漢方医学で考える、ニキビを悪化させない化粧品選び

« 2008年8月 | 2009年12月 »

2008-09-26

跡も残らずにキレイに治りそうです

先日までの風邪で鼻をかんでばかりいたら、小鼻の脇にプックリニキビが一つできてしまいました。

なるべく柔らかいティッシュを使うようにしてたのに、ニキビはつぶれるわ鼻の下が擦れてしまってヒリヒリに...。

その後、特に薬を塗ってなかったのですが、ローションが良かったのかVCオイルが良かったのか、ニキビの傷跡も鼻の下の肌荒れもほぼ回復しつつあります。

投稿者 saku : 10:55 AM

翌朝にはニキビが減っていました!

こんにちは。
化粧品早速使ってみました♪
ニキビへの使い心地はというと・・・

まず、石鹸がすごく気に入りました。洗い上がりもしっとりさっぱりで。

そして化粧水もスーッと肌に吸い込まれていくようなかんじです。

投稿者 saku : 10:49 AM

もっと荒れてニキビだらけになっているはず!

今年は季節の変わり目でも全然お肌が荒れませんでしたよ
いつもはバランス崩してニキビができたり、乾燥したりでお出かけしたくないという感じだったのに。
ハーバシーのおかげです

今使っているファンデーションがニキビ肌に負担をかけてる気がしています。

スポンジにつけると乳液状になるタイプのものです。粉状のパウダーの時は黒ずんだりしなかったんですけど・・

クレンジングで落としてなかったらもっと荒れてニキビだらけになっているはず!

投稿者 saku : 10:31 AM

ニキビが無くなり毎日が楽しいですよ

こんにちは!3年前から、ニキビや痒くなる吹き出物に悩まされるようになって困っていました。

友人の紹介でこちらの化粧品を知り、使ってみたのですが、本当に良くて、まだ使い始めたばかりですが、だいぶニキビも減りポツポツニキビもできなくなってきました!!

お肌はニキビもなくツルツルなってきているんで、毎日が楽しいですよ♪♪

投稿者 saku : 10:24 AM

しっとりして翌朝ニキビ(にきび跡)も目立たなくなった

化粧品、早速使ってみました。

クレンジングはとてもよく落ちてよかったですよ。
オイルはすこしベタつく感じがあり、私はどちらかというと脂性なのでちょっと...と思いましたが、しっとりして翌朝ニキビ(にきび跡)も目立たなくなったような気がしました。

投稿者 saku : 09:48 AM

【PR】漢方はり耳つぼ療法・肌ハリー研究所

札幌・仙台で耳つぼダイエット・鍼灸院をお探しなら漢方はり耳つぼ美容鍼。耳つぼ漢方医学にて肌のトラブルや美容の健康をアドバイスしております。札幌・仙台で耳つぼダイエット・訪問はり治療のことなら漢和鍼治療院へ