漢方医学で考える、ニキビを悪化させない化粧品選び

« 2009年12月16日 | 2010年1月 6日 »

2010-01-05

全国より寄せられた喜びの声

毛穴汚れも前より目立たなくなってきました

こんにちは☆

ハーバシーを10日前くらいに購入して、毎日使わせてもらっています(*^^*)
私はニキビの他に乾燥もひどく、肌が荒れてボロボロな状態だったのですが、使い始めてすぐに、まず乾燥による肌荒れが改善されました☆化粧ノリも断然良くなって、かなり助かっています(^-^)v

ニキビも前に比べるとできにくくなってきたし、できても1〜2日ですぐ治まります☆クレンジングのおかげで毛穴汚れも前より目立たなくなってきました(^^)b

ニキビも治まり新しいニキビができにくくなってきてとてもうれしいのですが、前ニキビがよく出ていたところが、小さく薄くですがニキビ痕っぽくなってきました(*_*)

これはやっぱり多少はしょうがないんですかねぇ??

それと、クレンジングを行う時の力加減がよく分かりません(*_*)

優しく撫でるような感じでも汚れわ落ちますかぁ?

しっかり汚れを落とさなきゃと思うと、ついつい力が入ってしまったりします(^^;

もう間違ったケアはしたくないし、1日も早く肌を改善していきたいので、暇な時でいいので返信していただけるとうれしいです(>_<)☆

よろしくお願いします(*^^*)

住まい:青森県

投稿者 saku : 05:45 PM | コメント (0) | トラックバック

【PR】漢方はり耳つぼ療法・肌ハリー研究所

札幌・仙台で耳つぼダイエット・鍼灸院をお探しなら漢方はり耳つぼ美容鍼。耳つぼ漢方医学にて肌のトラブルや美容の健康をアドバイスしております。札幌・仙台で耳つぼダイエット・訪問はり治療のことなら漢和鍼治療院へ