漢方医学で考える、ニキビを悪化させない化粧品選び

« 2010年1月 5日 | 2010年1月 7日 »

2010-01-06

ニキビもほとんどない状態です

おかげさまでVCオイルがすーっと肌に浸透するようになりました。

ニキビもほとんどない状態です。
本当に気持ちがいいものですね。

クレンジングの威力にも感動です。

投稿者 saku : 02:15 PM | コメント (0) | トラックバック

次の日に悪化せずに良くなっていました。

早速送ってくださって有り難うございました!

櫻井さんの言うように洗顔に力を入れています。
ニキビが少しできたのですが、次の日に悪化せずに良くなっていました。

そんなことは今までなかったので、驚いています。

投稿者 saku : 02:13 PM | コメント (0) | トラックバック

大人のニキビがひどかったのに

年末に購入したのですが、せっかくのお年玉企画なので買いだめしておこうと思い注文します。

 使い始めてもうすぐ2ヶ月ですが、先週から急激に肌の調子が良くなってきています!!

 大人のニキビがひどかったのに、ニキビもあまり出来なくなり、特にフェイスラインはスベスベになってきています!肌もシットリと、キメが細かくなってきているように感じます。

投稿者 saku : 02:09 PM | コメント (0) | トラックバック

翌日の肌の調子の良いこと!!!驚愕です。

サンプル使ってみました。

石鹸のさっぱり感もとても好きなのですが、VCオイルには驚きました。

オイルを直接肌につけるのは、ニキビの目立つ私には合わないのでは・・・と
思ったら、翌日の肌の調子の良いこと!!!驚愕です。

投稿者 saku : 02:06 PM | コメント (0) | トラックバック

今やニキビのないぷりぷり肌は自慢です。

 ええと、今回はご報告と、それからさらに注文をしたいとおもい、メールをいたします。

化粧水と石鹸と、クレンジングがなくなりそうなので、おねがいしたいのですが・・・、使い心地は、抜群なのです。

今まで、夜更かしや、整理前、季節の変わり目なんかにはかならず肌があれてしまっていたのに、なんと・・今の時期、夏から秋の変わり目なのに全然平気なのです。

投稿者 saku : 02:02 PM | コメント (0) | トラックバック

【PR】漢方はり耳つぼ療法・肌ハリー研究所

札幌・仙台で耳つぼダイエット・鍼灸院をお探しなら漢方はり耳つぼ美容鍼。耳つぼ漢方医学にて肌のトラブルや美容の健康をアドバイスしております。札幌・仙台で耳つぼダイエット・訪問はり治療のことなら漢和鍼治療院へ