漢方医学で考える、ニキビを悪化させない化粧品選び

« 2010年1月 6日 | 2011年2月 7日 »

2010-01-07

毛穴汚れも前より目立たなくなってきました

こんにちは☆

ハーバシーを10日前くらいに購入して、毎日使わせてもらっています(*^^*)
私はニキビの他に乾燥もひどく、肌が荒れてボロボロな状態だったのですが、使い始めてすぐに、まず乾燥による肌荒れが改善されました☆化粧ノリも断然良くなって、かなり助かっています(^-^)v

投稿者 saku : 06:13 PM | コメント (0) | トラックバック

本当に驚きました。

櫻井さま、こんにちは。

メールをしたいと思いなかなか出来なかったのですが、大変、気に入って使用させていただいております。

学生のころからニキビがあり、それが当たり前でした。

投稿者 saku : 06:11 PM | コメント (0) | トラックバック

ニキビも落ちついてくれたのでいい感じですよ☆

櫻井さんこんにちは☆

下地(UVCミルク)のサンプルありがとうございました。4回ほど試せることができたので感謝です(^O^)

使い心地はスーっと伸びて乳液感覚でしたので乾燥しないかな?って思ったのですが、乾燥はありませんでした。においとかもないし安心して使えました☆

投稿者 saku : 05:42 PM | コメント (0) | トラックバック

ニキビ跡が目立たなくなってきました!

お忙しい中、お返事ありがとうございます!

使い始めて。。2ヶ月くらいかなぁ〜?
相変わらず、ニキビはできてしまいますが、
なぜか、ひだりの頬だけ、ニキビ跡が目立たなくなってきました!

投稿者 saku : 05:33 PM | コメント (0) | トラックバック

今は、うっすら残るニキビ跡だけ

櫻井さん、こんにちは☆商品のご連絡ありがとうございました。

夏頃、ご相談させてもらった時はほんと酷くて酷くてどうしよう。。って感じでしたが、顎の白コメドたちもほとんど出たので今はうっすらと残るニキビ跡だけとなりました。

以前ほど、恐ろしいニキビも出没することがなくなりましたし安心しています。

クレンジングも教わった通り、湯船につかりながらなじませて少し時間を置いてから流してます☆

投稿者 saku : 05:28 PM | コメント (0) | トラックバック

こんな治り方は、ただ驚いています。

お世話になります。

かなり肌が改善してきてすごく感激していました。

こちらから感謝の報告をしようと思っていたのですが気にかけて頂き恐縮です。

経過ですがVCオイルを使い始めて、すぐに効果がではじめ未だここまで改善したのは今回が初めてです。

日に日に良くなっていくのですが、私としては懐疑心が強いので「偶然かもと知れない」と、ついつい報告を先送りにしてました、

すみません。( ^^;

投稿者 saku : 05:26 PM | コメント (0) | トラックバック

ニキビにも効果があればと期待しています

サンプル使用で、まず驚いたのがクレンジングでした。

はじめての感触でふんわり柔らかいミルク状クリームが心地よかったです。

ローションも少量ずつ何度も重ねていくことで、グングン吸収されていきました。

しばらくノンオイルスキンケアでしたので、オイルには少し抵抗がありましたが、ローションがまだ肌に残っているうちに少量を伸ばすことによって、べた付きもなく、朝寝起きの肌がノンオイルの時よりサラッとしているのには驚きました。

投稿者 saku : 05:25 PM | コメント (0) | トラックバック

肌が滑らかになってきたような気がします

櫻井 様

こんにちわ!

商品は本日の午前中に届きました。

ありがとうございました。

ニキビとニキビ跡ででこぼこのアレ肌でしたが、こちらのオイルを使用してみて肌が滑らかになってきたような気がします。

投稿者 saku : 05:22 PM | コメント (0) | トラックバック

その効果にただ驚くばかりです!

こんにちは。
ハーバシーを使い始めて3週間が経ちました。

使い始めはニキビが出続け、ホントに憂鬱でどうなることかと思いましたが、今ではできたニキビも治り肌がすべすべになりました!!

その効果にただ驚くばかりです。

投稿者 saku : 05:19 PM | コメント (0) | トラックバック

人前に出て行くのが楽しくなりました!!

昨日、商品届きました。どうもありがとうございます!

先月まで小さなニキビがたくさんあって、メイクをしても目立って困っていたのですが、だんだんニキビが少なくなり、お肌の調子がすごく良いです!

友達に色が白くなったとも言われて、すごく嬉しいです!

投稿者 saku : 05:12 PM | コメント (0) | トラックバック

乾燥も改善されます!

こんにちは!

たまにニキビができることもありますが、以前よりは減りましたし、乾燥もオイルをたっぷりつけて寝ると翌日は改善されます。

投稿者 saku : 05:10 PM | コメント (0) | トラックバック

スッピンで歩くのも平気になりました!

サンプルを使って一週間位で、(自分の人生もう終わったと思ってた(笑)くらい)すごく悩んでいた顔の赤みとにきびが和らいで、もうすぐ欲しい?と思い現品を買いました。

まだ一ヶ月くらいしか立ってないのですが、今までは素っピンでコンビニ行く事も出来なかったのですが、ハーバシーを使いはじめて素っピンで歩くのも平気になりました!

投稿者 saku : 04:55 PM | コメント (0) | トラックバック

明るくなって来たような気がします!

こんにちは。
化粧品、楽しく使わせて頂いております。('∇'@)

「吹き出物」で悩んでいたのですが、VCオイルを使用するようになって、だいぶ治ってきました(喜)!!

使用して3週間が過ぎましたが、肌色も少しずつ明るく なってきた様な気がします。

投稿者 saku : 04:52 PM | コメント (0) | トラックバック

【PR】漢方はり耳つぼ療法・肌ハリー研究所

札幌・仙台で耳つぼダイエット・鍼灸院をお探しなら漢方はり耳つぼ美容鍼。耳つぼ漢方医学にて肌のトラブルや美容の健康をアドバイスしております。札幌・仙台で耳つぼダイエット・訪問はり治療のことなら漢和鍼治療院へ