漢方医学で考える、ニキビを悪化させない化粧品選び

« 2011年2月 7日 |

2013-08-18

今は鏡を見るのが楽しいです

こんにちは
サンプルをいただいて《なんか、いいかも!?》で セットを購入しました。
まだ使い始めですが、おでこのザラザラに本当に悩んでいたのに、洗顔のたびに《あーつるつる(^_^)》かなり実感しています(^O^)
高校生の頃からニキビいつもできていて、皆が《胃が悪いんだ》とか《化粧品がよくない》とか、好き勝手に言われてきて毎日泣いていました。堂々と歩くことも出来ず、常に人の目線を気にしています。
でも最近本当に調子がイイんです(*^_^*)

投稿者 saku : 06:10 PM | コメント (0) | トラックバック

【PR】漢方はり耳つぼ療法・肌ハリー研究所

札幌・仙台で耳つぼダイエット・鍼灸院をお探しなら漢方はり耳つぼ美容鍼。耳つぼ漢方医学にて肌のトラブルや美容の健康をアドバイスしております。札幌・仙台で耳つぼダイエット・訪問はり治療のことなら漢和鍼治療院へ